NAOTO/ヴァイオリニスト・
作曲家・プロデューサー
1973.8.15生まれ/ A型
大阪府・高槻市出身。東京芸術大学附属音楽高校、同大学音楽学部器楽科卒業。
POPSを表現する唯一無二のヴァイオリニスト。05年EPICレコードよりデビュー。ドラマ「のだめカンタービレ」では、指導・吹替演 奏を担当し、自身もゲスト出演。
無類のカレー好きが高じて、ジュニアカレーマイスターの資格を取得。作曲家としてTEAM NACSなどの舞台音楽の作編曲、プロデュ ースを手掛ける一方で、「ハローキティ」とコラボするなど多彩な才能を駆使して活動の場をますます広げている。

ファンクラブサイト
『NAOTO Reversible 2013 -Concert side-』
『NAOTO’s Acoustic Duo』
『 NAOTO’s Acoustic Duo for Violin&Piano』
『NAOTO 5th Anniversary Live in JCB Hall [DVD]』
『Prism 』
『NAOTO Reversible 2009-Concert side-』
『NAOTO Reversible 2008-Live Side-』[DVD]
『for you...』
『expectation』初回盤
『expectation』通常盤
『Blue’ G’』
『Sanctuary』
大感謝祭?!
大変御無沙汰しております。

御心配の方も多いですが、はい大丈夫、元気に生きてます。
このままだと、9月は1回も更新が無く終わってしまうのではと、
さすがに、本人も焦りました。

もう、大分時間は経ちましたが、サンマリ、アコライブとたくさんのご来場、
本当にありがとうございました。

楽しかったですか?僕は、とても楽しかったですよ。
唯一の不満は、某ホテルの身体の一部分だけが沈むベッド、
これだけでした。(笑)

今回また、満点ママにも、出演させて頂きました。
気を遣って頂き、今度は、試食が2回もありました。
本気であの焼き鳥丼、美味しかったです。

でも、



コメンテーターって大変ですね。
美味しそうな料理の試食が無いのも悲しいし、試食があって、
それがとても美味しくても、本気喰いしてると、コメント出来ないし....。
まだまだ、奥が深いですな。
また、呼んで下さい。是非、美味しい食べ物の時に。ははっ。

アコライブ6公演の後、なおていシリーズ2days。
さすがに、身体的には疲れていましたが、久し振りのなおてい、楽しかったです。
ほんと、いいメンバーです。

なんかね、いちいち説明がいらないの。
メンバー全員が長年連れ添った女房みたいに、なってきました。
音楽をやってる中でね、あるんですよ。
ほいって右手出すと、お茶が出てきたり、左手に持ち替えたら新聞が出てくるとかね。
わかり易く言うと、そんな感じです。

あせらずゆっくり、たまに、でも必ずやりましょう。
そうです、やり続けましょう。

なおていの後、作曲活動と、ファンクラブの原稿と、ツアー関連の打ち合わせと
Radioの収録と、地味ですが、がんばってたんですよ。

あっ、頑張ったと言えば、26日の平井さんのセッション。
かなり予習しましたよ。
あんな、予習した事無いんじゃないかな。セッション前に。

だって、ドJAZZだし。
スタンダードな曲ばかりなのに、難しいアレンジされまくってるし。
メンバー全員、そのジャンルの強者ばっかりだし。
市原さんと武田さん初対面だし。

まっ、自分的に快勝とは言えないですが、PKでは勝ったかなと思います。
たまにはいいもんですね。カバーばっかりって。
なかなかないですもんね、僕があんな有名なメロディーばっかり弾く事。
きっとまた景さんは誘ってくれるはずなので、皆さんもよろしかったら是非。

お誘いと言えば、そうそう今日のbluesofa中祭りですよ!

いやぁ、申し訳ない。まず、先に謝っておきます。(笑)
えっ?誰に謝っているかって?
もちろん、ゲストの皆さんです。

皆さんお忙しいのに、うちの事務所の為にお集まり頂き、
本当にありがとうございます。
でも、昨日のリハーサルでゲストの皆さんに思った事が一つあるんですよね。

なに、真面目にやってんの?(笑)

「祭り」 だっつってんだ。
皆さんが、素晴らしいミュージシャンだって、もう十分知ってるの!
もっと、笑いとTalkと、お酒飲む事を考えなさい!
ほんと、楽しんで下さい。
だって祭りなんだもん。


さて、ここをご覧の皆様。
今日の「中祭り」是非いらっしゃった方がいいですよ。
発表されている方々はもちろんですが、シークレットゲストもこれまた素晴らしい。
祭りの名にふさわしい方々ですよ。

んっ、方々?

そう、誰がシークレットゲストは、一人って言いました?

僕が知っている情報だけでも、4人くらい、いらっしゃいますよ。むふっ。
いやぁ、ほんとこれ「中」祭りなの?って感じですよ。
ほんとは「bluesofa大感謝祭」レベルでもいいんじゃないかい?
では、正解は今夜のAXで。

まっ、今日は僕ゲストだし、飲むぞう!楽しむぞう!
祭りだ祭りだ!わっしょい、わっしょい!

PS.
小祭りにいらっしゃった皆さんしかわからないと思いますが、
今日は、アンコールでの社長のTalkは予定されていません。
あしからず。
[PR]
by naotopoper | 2007-09-28 11:06
<< コンサートグッズ発表!!! サンマリ! >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Concert
NAOTO LIVE
SIDE TOUR 2014


2014年1月26日(日)
@渋谷WWW

2014年2月10日(月)
@広島CLUB QUATTRO

2014年2月11日(火/祝)
@梅田シャングリラ

2014年2月13日(木)
@名古屋ell.FITSALL

詳細はコチラ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり

掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象にな る場合があります。