NAOTO/ヴァイオリニスト・
作曲家・プロデューサー
1973.8.15生まれ/ A型
大阪府・高槻市出身。東京芸術大学附属音楽高校、同大学音楽学部器楽科卒業。
POPSを表現する唯一無二のヴァイオリニスト。05年EPICレコードよりデビュー。ドラマ「のだめカンタービレ」では、指導・吹替演 奏を担当し、自身もゲスト出演。
無類のカレー好きが高じて、ジュニアカレーマイスターの資格を取得。作曲家としてTEAM NACSなどの舞台音楽の作編曲、プロデュ ースを手掛ける一方で、「ハローキティ」とコラボするなど多彩な才能を駆使して活動の場をますます広げている。

ファンクラブサイト
『NAOTO Reversible 2013 -Concert side-』
『NAOTO’s Acoustic Duo』
『 NAOTO’s Acoustic Duo for Violin&Piano』
『NAOTO 5th Anniversary Live in JCB Hall [DVD]』
『Prism 』
『NAOTO Reversible 2009-Concert side-』
『NAOTO Reversible 2008-Live Side-』[DVD]
『for you...』
『expectation』初回盤
『expectation』通常盤
『Blue’ G’』
『Sanctuary』
ありがとう。
3日も過ぎましたが、34才になりました。
本当に、たくさんのおめでとうメール、ありがとうございました。
15日は、全部読むのに、約2時間かかりましたが、
とても嬉しかったです。

僕が少年の頃イメージしていた34才と言えば、もう十分大人。
いえ、正直いいオッサンだと思っていました。
この年になると、誕生日を喜んでる場合でもないかなって
思っていましたが、こんなにたくさんの人に祝ってもらえるなんて、
ほんと、幸せな環境にいさせてもらえていると実感し、
とても嬉しく思います。
ありがとうございます。

いつまでもいい感じのオッサンでいれるよう、がんばります。

さて最近、どんな感じの毎日かと言いますと、
地味に痛い事が続いています。




まず、
◯左膝半月板炎症
はい、情熱大陸@横浜で気合い入れすぎたようです。
2週間くらい、ちょっと痛いなぁ。で過ごしていたのですが、
けっこう痛くなって来たので、病院に行きました。
お医者さんに、当分、ブリッジは禁止と言われました。(笑)

◯階段から落ちる。
自宅の階段のラスト6~7段から、鎌田行進曲ばりに落ちました。
幸い、お尻と背中を打ち身、両肘を少し擦りむいた程度ですみました。
背中に、佐藤先生のところに行った時くらいのアザが出来ました。
これで、今年は水着になれません....。


あとは、結構楽しい毎日ですよ。
新曲書いてたり、新曲書いてたり、GHOOOOOST!!観に行ったり、
ラジオの収録したり、新曲書いてたり、秋のツアーの打ち合わせしたり、
新曲書いてたり、新曲書いてたり、TVのロケ行ったり、
新曲書いてたり、弦楽ファンの取材受けたり、
新曲書いてたり、ケーキ食べたり、
ファンクラブのコメント考えたり、カレー作ったり、
新曲書いてたり。


はい。けっこう煮詰まってます。
ほっといてやって下さい。軽く病んでますから。(笑)
[PR]
by naotopoper | 2007-08-18 16:31
<< サンマリ! アツい夏! >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Concert
NAOTO LIVE
SIDE TOUR 2014


2014年1月26日(日)
@渋谷WWW

2014年2月10日(月)
@広島CLUB QUATTRO

2014年2月11日(火/祝)
@梅田シャングリラ

2014年2月13日(木)
@名古屋ell.FITSALL

詳細はコチラ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり

掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象にな る場合があります。