人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NAOTO/ヴァイオリニスト・
作曲家・プロデューサー
1973.8.15生まれ/ A型
大阪府・高槻市出身。東京芸術大学附属音楽高校、同大学音楽学部器楽科卒業。
POPSを表現する唯一無二のヴァイオリニスト。05年EPICレコードよりデビュー。ドラマ「のだめカンタービレ」では、指導・吹替演 奏を担当し、自身もゲスト出演。
無類のカレー好きが高じて、ジュニアカレーマイスターの資格を取得。作曲家としてTEAM NACSなどの舞台音楽の作編曲、プロデュ ースを手掛ける一方で、「ハローキティ」とコラボするなど多彩な才能を駆使して活動の場をますます広げている。

ファンクラブサイト
『NAOTO Reversible 2013 -Concert side-』
『NAOTO’s Acoustic Duo』
『 NAOTO’s Acoustic Duo for Violin&Piano』
『NAOTO 5th Anniversary Live in JCB Hall [DVD]』
『Prism 』
『NAOTO Reversible 2009-Concert side-』
『NAOTO Reversible 2008-Live Side-』[DVD]
『for you...』
『expectation』初回盤
『expectation』通常盤
『Blue’ G’』
『Sanctuary』
新年度ですね。
早いもので、もう4月。
桜も東京では、散り始めて来ました。
皆さん、お元気ですか?

最近Twitterでは、毎日つぶやいているのですが、
こちらはこんなペースですみません。。。

さて、先月のお話ですが、夜奏会シリーズ無事終了、
誠にありがとうございます。

御来場下さった皆様には、
Luxuryな雰囲気を楽しんで頂けましたか?

いつものライブやアコライブと違って、
各自のアドリブがたくさんあったり、
曲数が少なかったり、トークが短かったり、
と不慣れに感じることもあったと思いますが、
僕の中では、上手くJazzのスタイルを取り入れ、
表現出来たし、またきっと、やりたいなって思いました。

これからも、色んなパターンで楽しんで下さい。
よろしくお願いします。

話は変わって、今日から、
このblogがリニューアルされています。

より一層、皆様にblogを楽しんでもらおうと思い、
スタッフ一同頑張りました。

リニューアルされたblogも、
Twitterもよろしくお願いします。

4月になり、僕のスケジュールも色々発表されましたね。
まず、「いち髪」のCMです。
もうご覧になって頂けましたか?
実は、僕リアルタイムではまだ見れていないんです。

この前、4/2のM-stationで新藤くんに
「NAOTOさん、何かCMの音楽やってます?僕昨日見ましたよ。」って言われました。リアルに嬉しかったです。

僕も使っている「いち髪」もCMの音楽同様、
よろしくお願いしますね。

そして、FCイベントも発表されましたね。
正直、演奏無し!?って大丈夫かなっと思いましたが、
逆に皆さんと、より近くで親密に、いや、今の時期的には「瞬密」(笑)になれる機会だと思っています。人数も限られたイベントなので、早めに申し込んで下さいね。

もちろん、
ライブもアルバム制作も順調に企画していますので
今年度も、走り続けるNAOTOをよろしくお願いします。

では、曲書きとi-Phoneに戻ります。

NAOTO
by naotopoper | 2010-04-06 13:10 | ぽっぱぁさん
<< もう6月 明日は広島です。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Concert
NAOTO LIVE
SIDE TOUR 2014


2014年1月26日(日)
@渋谷WWW

2014年2月10日(月)
@広島CLUB QUATTRO

2014年2月11日(火/祝)
@梅田シャングリラ

2014年2月13日(木)
@名古屋ell.FITSALL

詳細はコチラ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり

掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象にな る場合があります。