人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NAOTO/ヴァイオリニスト・
作曲家・プロデューサー
1973.8.15生まれ/ A型
大阪府・高槻市出身。東京芸術大学附属音楽高校、同大学音楽学部器楽科卒業。
POPSを表現する唯一無二のヴァイオリニスト。05年EPICレコードよりデビュー。ドラマ「のだめカンタービレ」では、指導・吹替演 奏を担当し、自身もゲスト出演。
無類のカレー好きが高じて、ジュニアカレーマイスターの資格を取得。作曲家としてTEAM NACSなどの舞台音楽の作編曲、プロデュ ースを手掛ける一方で、「ハローキティ」とコラボするなど多彩な才能を駆使して活動の場をますます広げている。

ファンクラブサイト
『NAOTO Reversible 2013 -Concert side-』
『NAOTO’s Acoustic Duo』
『 NAOTO’s Acoustic Duo for Violin&Piano』
『NAOTO 5th Anniversary Live in JCB Hall [DVD]』
『Prism 』
『NAOTO Reversible 2009-Concert side-』
『NAOTO Reversible 2008-Live Side-』[DVD]
『for you...』
『expectation』初回盤
『expectation』通常盤
『Blue’ G’』
『Sanctuary』
久し振りのいっぱいいっぱい。
ご無沙汰です。
気が付いたら、なおていQuツアーも終わってました。
お礼が遅くなって本当に申し訳ありません。
来て頂いた皆様、本当にありがとうございます。
今月には、なおてい全員のツアーもあります。
大阪2日目以外は、まだ若干チケットもあるそうです。
新曲もあるので、是非遊びにきて下さいね。

実は、今もの凄い忙しいのです。
先月末は、「暗くなるまで待って」の作曲、なおていのリハ、数件のRec、
舞台鑑賞、ワインの打ち合わせ、平井さんのツアーと
スケジュールだけでもいっぱいだったのに、なんと風邪も引いちゃったんだよね。
まぁ、気合いで2日で治したので、今はもう大丈夫なのですが...。

今月に入ってからも引き続き、「暗くなるまで待って」の作編曲、Demo録り、
そして、某「ぽ」さんのリハも始まったので、テンヤワンヤです。
年末まで毎日こんな感じで、何かに追われていますが、頑張って行きます!

そんな感じなので、全然リアルタイムで日本シリーズを見ていません。
スポーツニュースとインターネットで楽しんでいます。
それにしても、昨日のゲームは凄かったね。
ジャイアンツの底力を痛感しました。
でも、まだまだ。
頑張れ日ハム!

NAOTO
by naotopoper | 2009-11-06 16:33
<< まだまだいっぱいいっぱいです。 理事就任!? >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Concert
NAOTO LIVE
SIDE TOUR 2014


2014年1月26日(日)
@渋谷WWW

2014年2月10日(月)
@広島CLUB QUATTRO

2014年2月11日(火/祝)
@梅田シャングリラ

2014年2月13日(木)
@名古屋ell.FITSALL

詳細はコチラ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり

掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象にな る場合があります。