NAOTO/ヴァイオリニスト・
作曲家・プロデューサー
1973.8.15生まれ/ A型
大阪府・高槻市出身。東京芸術大学附属音楽高校、同大学音楽学部器楽科卒業。
POPSを表現する唯一無二のヴァイオリニスト。05年EPICレコードよりデビュー。ドラマ「のだめカンタービレ」では、指導・吹替演 奏を担当し、自身もゲスト出演。
無類のカレー好きが高じて、ジュニアカレーマイスターの資格を取得。作曲家としてTEAM NACSなどの舞台音楽の作編曲、プロデュ ースを手掛ける一方で、「ハローキティ」とコラボするなど多彩な才能を駆使して活動の場をますます広げている。

ファンクラブサイト
『NAOTO Reversible 2013 -Concert side-』
『NAOTO’s Acoustic Duo』
『 NAOTO’s Acoustic Duo for Violin&Piano』
『NAOTO 5th Anniversary Live in JCB Hall [DVD]』
『Prism 』
『NAOTO Reversible 2009-Concert side-』
『NAOTO Reversible 2008-Live Side-』[DVD]
『for you...』
『expectation』初回盤
『expectation』通常盤
『Blue’ G’』
『Sanctuary』
<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
理事就任!?
なおていQuツアーも、残すところあと一つ。
大阪、吉祥寺、札幌2days、幕別に来て下さった皆さん
本当にありがとうございます。

まさか、幕別であんなにたくさんの方達にお会い出来るとは、
正直思っていなかったので、とっても嬉しかったです。
あと、残り一つ。
思い出に浸りつつ、肩を張らずに、楽しみたいと思います。
最終日の、spcは満員で少し窮屈に感じるかもしれませんが、
皆さんも、楽しみにして下さいね。

さて、実はまだ僕は札幌にいます。

えっ?
どうせ、スープカレー食べたいから残っているんだろって?

まっ、不正解ではないですが、今回はお仕事です。

実は数ヶ月前から、決まっていた事なのですが、
この度私NAOTO、
社団法人 日本スープカレー協会(JSCA)の
広報担当理事に就任する事が内定致しました。
それで、第1回の準備委員会に出席、各方面への御挨拶回りなど
忙しくさせておりました。

遂にただのカレー好きが、理事になっちゃいました。(笑)

あっ実は、もう一つご報告があります。
以前blogに書いた、試験の話ですが、無事合格しました。
何の試験かと言いますと、
ジュニア・カレーマイスター認定試験です。

日本スープカレー協会の理事に、
お店の店主ではない一般人の僕がなるのですから、
さすがに肩書きくらい一つ必要かなって思ったんですよね。

これからも、スープカレーの発展に尽力し、
より一層カレー道に邁進していきたいと思っております。

って、ますます僕、何屋さんなんだろう?(笑)

NAOTO
[PR]
by naotopoper | 2009-10-15 12:43
やったぁ!!!!!!
なおてい初の、岡山、福岡も無事終了し、
珍道中はまだまだ続いています。

集客が不安だった、岡山公演も、
結果東京大阪を除けば、一番のご来場。
本当にありがとうございました。
残りの公演も、頑張って行きます。

なおていQuツアーも半分を終了し、
何だかもう寂しい気分になっていたところですが、
我が日本ハムファイターズが昨日、
リーグ優勝いたしました!

ありがとうございます。
いい気分で、北海道に行けそうです。

NAOTO
[PR]
by naotopoper | 2009-10-07 11:24 | ぽっぱぁさん
京都どすえ。
10月になりました。
朝晩は、半袖では肌寒くなってきました。
季節の変わり目なので、風邪やインフルエンザに注意です。

さて昨日までに、
なおていQuのツアーは、順調に金沢、名古屋と終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
いい感じで、スタートを切れています。
このまま、健康に気をつけて最後までいきたいと思います。

今日は、京都RAGです。
少しだけですが、お席があるようなので、迷っていらっしゃる方は是非。
今後、お席がまだある会場は、
岡山(たっぷり)、札幌2days(若干数)、東京2day(若干数)
となっております。
福岡、広島、大阪はありがたい事に、sold outでございます。
詳しくは、なおていHPから各ライブハウスへよろしくでございます。

なおていのツアーに出る前は、
「暗くなるまで待って」の作曲とそのDemoのRecをやっていました。
まだまだ、続きを書かないといけません。
ツアー中に頑張って書けるかな?

では、また。
[PR]
by naotopoper | 2009-10-01 15:25


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Concert
NAOTO LIVE
SIDE TOUR 2014


2014年1月26日(日)
@渋谷WWW

2014年2月10日(月)
@広島CLUB QUATTRO

2014年2月11日(火/祝)
@梅田シャングリラ

2014年2月13日(木)
@名古屋ell.FITSALL

詳細はコチラ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり

掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象にな る場合があります。