NAOTO/ヴァイオリニスト・
作曲家・プロデューサー
1973.8.15生まれ/ A型
大阪府・高槻市出身。東京芸術大学附属音楽高校、同大学音楽学部器楽科卒業。
POPSを表現する唯一無二のヴァイオリニスト。05年EPICレコードよりデビュー。ドラマ「のだめカンタービレ」では、指導・吹替演 奏を担当し、自身もゲスト出演。
無類のカレー好きが高じて、ジュニアカレーマイスターの資格を取得。作曲家としてTEAM NACSなどの舞台音楽の作編曲、プロデュ ースを手掛ける一方で、「ハローキティ」とコラボするなど多彩な才能を駆使して活動の場をますます広げている。

ファンクラブサイト
『NAOTO Reversible 2013 -Concert side-』
『NAOTO’s Acoustic Duo』
『 NAOTO’s Acoustic Duo for Violin&Piano』
『NAOTO 5th Anniversary Live in JCB Hall [DVD]』
『Prism 』
『NAOTO Reversible 2009-Concert side-』
『NAOTO Reversible 2008-Live Side-』[DVD]
『for you...』
『expectation』初回盤
『expectation』通常盤
『Blue’ G’』
『Sanctuary』
<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今週も
先週に引き続き、今週も広島に来させてもらっています。
今日広島は、朝からいいお天気で良い気分...。

と言いたいのですが、朝からくしゃみで起こされました。
そうです、僕はまだ寝ていたかったのに、花粉症のヤツが....。
今日は特にひどいです。

今、隣にいる友人の漢の中の漢さんに
「今日は、花粉がひどいんだよね。」
とボヤイたら、
「便秘よりいいよ。」
と返されました。
僕が、キョトンとした顔をしていたら、
「だってNAOTOくん、かふんしょうなんでしょ。」

いやいやnang-chang、それは過糞症。
僕は花粉症です。

っていうか、過糞症って病気無いだろう!
少し、気分が楽になりました。(笑)

NAOTO
[PR]
by naotopoper | 2009-02-28 16:28 | ぽっぱぁさん
急遽、無料ライブに変更!
スタッフよりお知らせです!

NAOTOが参加する平井景さんのツアー初日の
大阪桐蔭中学高校での公演が
非公開コンサートから
急遽、「無料」ライブに変更になったそうです!
この機会に是非、ご来場ください!

タイトル:平井景スペシャル - TOUR 2009 - For 大阪桐蔭中学高校
日程:3月1日(日)
場所:大阪産業大学内 多目的ホール
開演:16:00
一部)平井景と大学院生とのパネルディスカッション
二部)コンサート(90分)
参加ミュージシャン:榊原大(P)、村上聖(E.B)、平井景(Drs)、NAOTO(Violin)
◆大阪産業大学大学院生による大阪桐蔭中学生・高校生のための
非公開のコンサートでしたが、
急遽、一般の方にも見ていただけることになりました。
予約不要、無料ですので、そのまま会場までお越しください。

会場問い合わせ: 大阪産業大学
住所:大阪府大東市中垣内3-1-1
TEL:072-875-300

さらに詳しい情報はこちらの平井景さんのホームページをご覧下さい
http://kayhirai.com/
[PR]
by naotopoper | 2009-02-27 23:23 | staffより
今年も。
まず、みなさんにバレンタインのお礼を。
今年もたくさんのチョコレート、プレゼントありがとうございました。
何故か、今年から逆バレンタインとかマスコミが言い出したので
きっと激減するのではと思っていましたが、
ほんとたくさん頂き、冷蔵庫を開けると、
チョコ階が出来上がっています。
ありがとうね。

この前blogに書いた某所から頼まれた新曲ですが、
Demoの段階で
かなりクライアントさんに喜んで頂けました。
ホント安心しました。
曲のアウトラインと基本アレンジは完成したので、
あとはアレンジャーさんに任せようと思っています。
この曲のアレンジャーさんは、まだ発表出来ませんが、
あの有名な方です。
初タッグなのでとても楽しみにしています。
春頃には、聞けるかもね。

さて今年も、やはりヤツは来ました。
先々週の某「ぽ」さんの静岡くらいからです。
えっ?何がって?

そうです花粉症です。

憂鬱ですが、春過ぎまでまた頑張ります。
マスクをしていますが、気にしないで下さいね。
あっ、偶然街で見かけて話しかける時は、
出来ればコートなどに付いた
花粉を叩いてからにして下さいね。(笑)

では、また。
NAOTO
[PR]
by naotopoper | 2009-02-23 15:49 | ぽっぱぁさん
ここ最近
2月ですね。
もうすでに「for you...」のTourが終わった事に、
寂しさを感じています。
ほんと来月、おかわり公演があって良かったです。

某「ぽ」さんのツアーが始まり、
それ以外はいったい何をやっているのかといいますと、
実はけっこう働いたり、動いたりしてるんですよ。
まっ、あまり動きが表に出ないので地味ですけど....。

2/2は、昔からの友人で歌手のMAMIYOちゃんのLiveに、
ゲスト出演させて頂きました。
相変わらず、力強い素敵な歌声。
なんか、昔を思い出してホッとしました。
これからもMAMIYOちゃん、頑張って歌い続けてね。

さて、その他には某北の方の劇団のRecとかに参加していました。
FCサイトのスタッフブログにも、ちょっと載っていましたが、
お歌も録音しました。
まっ、歌手の方の為にガイドとして作った「仮歌」ですが...。
もちろん、世の中には出回りません。(ホッ)

そして何と言っても、新曲を書いています。
某所から、とある物の為に書いて下さいと、
もの凄く嬉しい依頼があり、
頑張って書いています。
自宅ではもちろんの事、某「ぽ」さんのツアー中、
早起きしてホテルでも制作活動をしております。
何とか、締切には間に合いそうです。
あとは、クライアントさんが気に入って下さるかどうか....。
期待と不安で、胸一杯です。
写真は、自宅製作中での鍵盤とMacです。
b0102139_1173170.jpg

息抜きに、こんな物も作りました。
シンガポールカレーです。
あまりに美味しかったので、写真を撮りました。
これは、お店で出ててもいいレベルでした。
b0102139_1183095.jpg

では、今日はこのへんで。
NAOTO
[PR]
by naotopoper | 2009-02-10 23:32 | ぽっぱぁさん


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Concert
NAOTO LIVE
SIDE TOUR 2014


2014年1月26日(日)
@渋谷WWW

2014年2月10日(月)
@広島CLUB QUATTRO

2014年2月11日(火/祝)
@梅田シャングリラ

2014年2月13日(木)
@名古屋ell.FITSALL

詳細はコチラ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり

掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象にな る場合があります。