人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NAOTO/ヴァイオリニスト・
作曲家・プロデューサー
1973.8.15生まれ/ A型
大阪府・高槻市出身。東京芸術大学附属音楽高校、同大学音楽学部器楽科卒業。
POPSを表現する唯一無二のヴァイオリニスト。05年EPICレコードよりデビュー。ドラマ「のだめカンタービレ」では、指導・吹替演 奏を担当し、自身もゲスト出演。
無類のカレー好きが高じて、ジュニアカレーマイスターの資格を取得。作曲家としてTEAM NACSなどの舞台音楽の作編曲、プロデュ ースを手掛ける一方で、「ハローキティ」とコラボするなど多彩な才能を駆使して活動の場をますます広げている。

ファンクラブサイト
『NAOTO Reversible 2013 -Concert side-』
『NAOTO’s Acoustic Duo』
『 NAOTO’s Acoustic Duo for Violin&Piano』
『NAOTO 5th Anniversary Live in JCB Hall [DVD]』
『Prism 』
『NAOTO Reversible 2009-Concert side-』
『NAOTO Reversible 2008-Live Side-』[DVD]
『for you...』
『expectation』初回盤
『expectation』通常盤
『Blue’ G’』
『Sanctuary』
ちょっと考えた。
伊豆のイベントにいらして下さった皆様、どうでしたか?
僕は、とっても楽しかったですよ。

実は、前日から修善寺に入り、1泊させて頂いてました。
ええ、そうなんです。

  「今回はワインを飲むのもお仕事!」

お仕事ですので、一生懸命、心を込めてたくさんの種類、量を頂きました。
だって、お仕事ですから。
うーん、いいお仕事でした。

たぶんこういうの、初めてではないかい?
こういうお仕事のオファー、どんどんお待ちしています。

さて、



伊豆の翌日、大黒摩季さんのRecに参加させて頂きました。
いやぁ、かっこいい曲でした。
いい意味で、久し振りにはっちゃけさせてもらいました。
摩季ねぇさん、今度ゆっくり飲みに行きたいです。
連絡先、聞きそびれちゃったなぁ。

さて、前回のblogで、考えよう!って言ってた事なんだけど、考えましたよ。

23日の山梨甲府は、Xmas特別公演ですので、Xmas songをいくつか演奏しようかなと。
まっ、ここまでは普通っちゃ普通ですか?

29日の長野軽井沢は、年末特別公演ですので、
あの伝説のユニットをゲストに迎える事に!

そのユニットとは、三線弾きの葉力口 瀬太郎(はりきぐちせたろう)さんと
Guitarの榊 原太(さかきげんた)さんのお二人のユニット、

「setaro&genta」さんです!

古くから応援して下さっているファンの方には、色んな意味でたまらないでしょうが、
何の事かさっぱりわからない方も、たくさんいらっしゃるでしょう。

いやぁ、昨日gentaさんからsetaroさんへの電話にて、復活が決定しました。
数年前に解散しましたが、この日一夜限りの大復活!

はたして、あの貧そなインベンションから始まり、素人な歌声が会場に響き渡るのか?

1部は、setaro&genta。2部はアコライブ。
と年末ならではの公演となっておりますので、お楽しみに。

みんな、ポカーンとするんだろうなぁ。(笑)
久し振りだなぁ、うーん、楽しみ。


初めて来られる方、よく分からない方もいらっしゃっていただければ、
どういうことなのか分かると思います。

来てからのお楽しみということで!!!

是非いらしてみてください!
by naotopoper | 2007-12-19 15:25
<< お正月 師走です。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Concert
NAOTO LIVE
SIDE TOUR 2014


2014年1月26日(日)
@渋谷WWW

2014年2月10日(月)
@広島CLUB QUATTRO

2014年2月11日(火/祝)
@梅田シャングリラ

2014年2月13日(木)
@名古屋ell.FITSALL

詳細はコチラ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり

掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象にな る場合があります。