NAOTO/ヴァイオリニスト・
作曲家・プロデューサー
1973.8.15生まれ/ A型
大阪府・高槻市出身。東京芸術大学附属音楽高校、同大学音楽学部器楽科卒業。
POPSを表現する唯一無二のヴァイオリニスト。05年EPICレコードよりデビュー。ドラマ「のだめカンタービレ」では、指導・吹替演 奏を担当し、自身もゲスト出演。
無類のカレー好きが高じて、ジュニアカレーマイスターの資格を取得。作曲家としてTEAM NACSなどの舞台音楽の作編曲、プロデュ ースを手掛ける一方で、「ハローキティ」とコラボするなど多彩な才能を駆使して活動の場をますます広げている。

ファンクラブサイト
『NAOTO Reversible 2013 -Concert side-』
『NAOTO’s Acoustic Duo』
『 NAOTO’s Acoustic Duo for Violin&Piano』
『NAOTO 5th Anniversary Live in JCB Hall [DVD]』
『Prism 』
『NAOTO Reversible 2009-Concert side-』
『NAOTO Reversible 2008-Live Side-』[DVD]
『for you...』
『expectation』初回盤
『expectation』通常盤
『Blue’ G’』
『Sanctuary』
恩師と後輩
室屋くんがクラスタシアのblogで書いてあったとおり、

先日、大阪フィルのコンマスで、COMPOSERと、

のだめオケのコンマスまでやってもらった、長原幸太くんの結婚披露宴に出席してきました。

幸太とは、もう11年の付き合いになります。
b0102139_16544652.jpg




当時、彼は15才。僕は22才。

たまたま、当時住んでいた家が、徒歩1分圏内。

たまたま、同じ高校。

たまたま、同じ楽器。

たまたま、同じ先生門下。

そして、幸太は甘え上手。(笑)



そりゃ、仲良くなるわ。



ってことで、余興で音楽付きコントをクラスタシアさんとやってきました。

いやぁ、披露宴でしょ。相手側もある事だし、来賓の方々もいらっしゃるしね。

話していいエピソードが、少なすぎて本気で困りました。

昔の小指の話とか、Hな話とか、お酒飲んであんな事やこんな事の話とか

やっぱり幸太はバカだとか(笑).....。

僕らほんとろくな事やって無かったなと、反省しきりでしたが、

ちゃんと台本も書き、伴奏の打ち込みもやり、リハもやりました。



しか~し!

僕は忘れていました。

キャストがクラスタシアのお二人だという事を!

室屋は、台本に無いアドリブをかましたと思ったら、オチを先に言ったり

台詞飛ばして、次の話に繋がらないようにするし、

向井は、お酒飲みすぎて、ただ大声で笑ってるし~!!!!



しっかりしろ、クラスタシア。



まっ、新郎はもちろん、新婦とご親族の皆さんが喜んで頂けたみたいなので

良かった事にしましょう。



良かった事と言えば、久し振りに、僕と幸太の恩師でもある澤和樹先生に

お会いし、お話出来たのがとても嬉しかったです。
b0102139_16561190.jpg

先生はとても、優しい方で、本当に素敵な音色を操るViolinistです。

機会があれば、是非演奏を聞いてみて下さい。



いやぁ、それにしても忙しいなぁ。

リハーサルや、春からの新企画の打ち合わせや、HONORのマスタリング。

その間に、台本書いて打ち込みして、ついでに飲みに行ってたら、そりゃ時間無いか。

まっ、充実した毎日ってことで、良しとしましょう!
[PR]
by naotopoper | 2007-03-16 17:17
<< 4月スタート! 例年通り >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Concert
NAOTO LIVE
SIDE TOUR 2014


2014年1月26日(日)
@渋谷WWW

2014年2月10日(月)
@広島CLUB QUATTRO

2014年2月11日(火/祝)
@梅田シャングリラ

2014年2月13日(木)
@名古屋ell.FITSALL

詳細はコチラ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり

掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象にな る場合があります。