NAOTO/ヴァイオリニスト・
作曲家・プロデューサー
1973.8.15生まれ/ A型
大阪府・高槻市出身。東京芸術大学附属音楽高校、同大学音楽学部器楽科卒業。
POPSを表現する唯一無二のヴァイオリニスト。05年EPICレコードよりデビュー。ドラマ「のだめカンタービレ」では、指導・吹替演 奏を担当し、自身もゲスト出演。
無類のカレー好きが高じて、ジュニアカレーマイスターの資格を取得。作曲家としてTEAM NACSなどの舞台音楽の作編曲、プロデュ ースを手掛ける一方で、「ハローキティ」とコラボするなど多彩な才能を駆使して活動の場をますます広げている。

ファンクラブサイト
『NAOTO Reversible 2013 -Concert side-』
『NAOTO’s Acoustic Duo』
『 NAOTO’s Acoustic Duo for Violin&Piano』
『NAOTO 5th Anniversary Live in JCB Hall [DVD]』
『Prism 』
『NAOTO Reversible 2009-Concert side-』
『NAOTO Reversible 2008-Live Side-』[DVD]
『for you...』
『expectation』初回盤
『expectation』通常盤
『Blue’ G’』
『Sanctuary』
TRIO THE NAOTEI
TRIO THE NAOTEI@大阪ロイホも、即日完売だそうで、
誠にありがとうございます。

今のところ、東京公演の予定は無いのです。
っていうか、僕らのスケジュールはもちろん、ライブハウスも
空いてないのです。ごめんね。

でも、きっとまたすぐどこかでやるでしょう。
気長に待ってて下さい。
あっ、もちろん、なおてい本隊も忘れてはいませんよ!
なおてい関連は、なおていHPが一番先に載るように
なっていますので、僕のHP同様、そちらも要チェックで
よろしくお願いします。


ほんとはこんな事言いたくないのですが、愚痴を一つ。

ただすけから聞いたのですが、彼宛に、こんな内容のメールが来たそうです。
内容は、
「10/6スネークに行く予定だったのに、ポンすけに行く事にした。」
との事です。

100歩譲って、チケットをもう買っているならまだ、お店には
迷惑はかけていないので、まだいいでしょう。
でももし、チケット代も払っていなくて、予約を入れているだけで、
行くかどうかわからない状態で、なおかつドタキャンするつもりなら、
ライブハウスに対しても、アーティストに対しても、失礼極まり無い事です。

あと個人的にスネークさんは、大事な後輩達です。
彼らの初めてのLive Tourです。
基本的にライブハウスは、その日の入場人数に対して
チャージバックなどを計算しているので、急に来なくなる人が
多くなると、その分のギャランティが発生しません。
彼らも、色んなところを工面して、一生懸命がんばっているのを
僕はちゃんと見ています。
そんな彼らを、困らせないでやって下さい。

もちろん、お客さんにも、急な用事もあるでしょう。健康状態もあるでしょう。
しかし、今日現在で、ただすけにそのような内容のメールを
送っている訳ですから.......。

僕には、理解が出来ません。

常識のある人間として、お店にちゃんと予約を外すように連絡して下さい。

特に、今回のスネークさんとポンすけさんのライブは、Sold Out状態なのです。
行きたくても、行けない人がたくさんいるのです。
その人達の気持ちも、考えて頂けると幸いです。

この件について、掲示板にコメントは控えて下さい。
悲しくなるだけなので。
[PR]
by naotopoper | 2005-09-21 13:18 | ぽっぱぁさん
<< Rec2件 取材。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Concert
NAOTO LIVE
SIDE TOUR 2014


2014年1月26日(日)
@渋谷WWW

2014年2月10日(月)
@広島CLUB QUATTRO

2014年2月11日(火/祝)
@梅田シャングリラ

2014年2月13日(木)
@名古屋ell.FITSALL

詳細はコチラ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり

掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象にな る場合があります。