NAOTO/ヴァイオリニスト・
作曲家・プロデューサー
1973.8.15生まれ/ A型
大阪府・高槻市出身。東京芸術大学附属音楽高校、同大学音楽学部器楽科卒業。
POPSを表現する唯一無二のヴァイオリニスト。05年EPICレコードよりデビュー。ドラマ「のだめカンタービレ」では、指導・吹替演 奏を担当し、自身もゲスト出演。
無類のカレー好きが高じて、ジュニアカレーマイスターの資格を取得。作曲家としてTEAM NACSなどの舞台音楽の作編曲、プロデュ ースを手掛ける一方で、「ハローキティ」とコラボするなど多彩な才能を駆使して活動の場をますます広げている。

ファンクラブサイト
『NAOTO Reversible 2013 -Concert side-』
『NAOTO’s Acoustic Duo』
『 NAOTO’s Acoustic Duo for Violin&Piano』
『NAOTO 5th Anniversary Live in JCB Hall [DVD]』
『Prism 』
『NAOTO Reversible 2009-Concert side-』
『NAOTO Reversible 2008-Live Side-』[DVD]
『for you...』
『expectation』初回盤
『expectation』通常盤
『Blue’ G’』
『Sanctuary』
ミルク村!
北海道1週間から、帰ってきましたね。
アコライブpart1、part2、どちらも本当に楽しくライブ出来ました。
来て下さったみなさん、本当にありがとうね。
まっ、さすがに5回本番は、腕と身体に応えましたけどね。(笑)
今のところ、今年最後の札幌。
ここまで、毎月1回以上は行ってたので、寂しいですね。

昨日、一昨日と東京にいて、ほんとバタバタしていました。
2日間で、羽田、代官山、新宿、小岩、池尻、六本木、銀座と
分刻みのスケジュールでした。
ほんと、用事って溜まるもんですね。

今日はそんな中、1件息抜きも兼ねて、昨日行った
素敵なアイスクリームBarを紹介します。
本店は、札幌にあり、もリーダーに紹介してもらいまして
現在、期間限定で銀座に出店しているという素敵なお店です。
食べ方が、北海道の牛乳を使用したソフトクリームをスプーンに乗せ、
150種類から選べるリキュールやお酒を、数滴かけて頂くという、
他に類を見ない、とってもオシャレな食べ方なのです。
味は、本店とまったく同じでしたのでご心配なく!
今のところ、11月末まで営業との事ですが、人気によっては
延長もあり得るそうです。
っていうか、こんな店無くしちゃいか〜ん!(笑)
Swing Cityなどお近くにお寄りの際は、是非どうぞ!
本気で、美味しいです。

住所、Tel、営業時間はこちら。
アイスクリームBar 「HOKKAIDO ミルク村 GINZA店」
中央区銀座3-3-15 並木通り3丁目銀座アベニュービルB1
03-3562-1222
12:00~23:30(LO22:30)

b0102139_182757100.jpg大きさがわかるように、
携帯電話を並べてみました。
ちなみに写真は、おかわり時の大盛りです。


では、秋田に行ってきます。

ほげっちゃ!
(リーダーに教えてもらったお店なので使いました。)
[PR]
by naotopoper | 2005-11-02 09:48 | ぽっぱぁさん
<< 取材 もデート! >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Concert
NAOTO LIVE
SIDE TOUR 2014


2014年1月26日(日)
@渋谷WWW

2014年2月10日(月)
@広島CLUB QUATTRO

2014年2月11日(火/祝)
@梅田シャングリラ

2014年2月13日(木)
@名古屋ell.FITSALL

詳細はコチラ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり

掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象にな る場合があります。