NAOTO/ヴァイオリニスト・
作曲家・プロデューサー
1973.8.15生まれ/ A型
大阪府・高槻市出身。東京芸術大学附属音楽高校、同大学音楽学部器楽科卒業。
POPSを表現する唯一無二のヴァイオリニスト。05年EPICレコードよりデビュー。ドラマ「のだめカンタービレ」では、指導・吹替演 奏を担当し、自身もゲスト出演。
無類のカレー好きが高じて、ジュニアカレーマイスターの資格を取得。作曲家としてTEAM NACSなどの舞台音楽の作編曲、プロデュ ースを手掛ける一方で、「ハローキティ」とコラボするなど多彩な才能を駆使して活動の場をますます広げている。

ファンクラブサイト
『NAOTO Reversible 2013 -Concert side-』
『NAOTO’s Acoustic Duo』
『 NAOTO’s Acoustic Duo for Violin&Piano』
『NAOTO 5th Anniversary Live in JCB Hall [DVD]』
『Prism 』
『NAOTO Reversible 2009-Concert side-』
『NAOTO Reversible 2008-Live Side-』[DVD]
『for you...』
『expectation』初回盤
『expectation』通常盤
『Blue’ G’』
『Sanctuary』
プリプロ
昨日は、哲朗くん宅でプリプロでした。

何の為のプリプロかって?
もちろん、New Album用ですよ!
まだ、アレンジ等未完成ですが、良さそうな曲です。

という事で、昨日から次回作の制作に取りかかりました。
皆様の前にお目見えするのは、大分先ですがお楽しみに。

さて、今日のblogはここからが本題です。
昨夜、プリプロから帰宅して夕食も終えた22:21、
本番終了後、打ち上げ中の某ピアニストから電話が掛かってきました。

ピアニスト(以後D) 今さぁ、札幌でね。いやぁ、NAOTO、やっと夢が叶ったよ!
N なになに?どうしたの?
D 某チェリスト(以下K)と一緒でね。Fさんと「も」さんと副社さんと飲んでるの!
N まじで〜!!!コンサート来てくれたの?良かったねぇ。
D 電話みんなに回すよ。

まず某副社さんと話した後、続いて「も」さん、Fさんに替わる。
一通り話して、最後にFさんが
F では、また。もうDさんに戻さないで、切っていいですね。
N はい。では、また。楽しんで下さい、皆様によろしく〜。

電話終了後、寂しい空気が部屋に流れてきました。

もう年内、札幌に行く事はないなぁ。
「祭」楽しかったなぁ。
最新作、2話までしか見てないなぁ。
牡蠣カレーの時期だなぁ。(先日某店の店長から写メがきた!)
もデートしてないなぁ。

いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。
哲朗は、今月来月であと3回も札幌行くって言ってたぞ。
ムカっ。
っていうか、いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。


以下は、事務所の方へ私信です。


1 急に連絡が取れなくなった。
2 スケジュールを聞かれて「どうかなぁ?」としか答えない。
3 今どこですか?と尋ねても、無言だ。

Ans. 100%札幌にいます。

ついでに先に謝っておきます。
ごめんなさい。


ここまで書いて、今、気付きました。

あっ。

Kさんと喋ってないぞ。
まっ、いっか。
あとで、メールしよっと。
[PR]
by naotopoper | 2005-11-19 08:42 | ぽっぱぁさん
<< 酉の市とSolitude 名古屋と言えば >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Concert
NAOTO LIVE
SIDE TOUR 2014


2014年1月26日(日)
@渋谷WWW

2014年2月10日(月)
@広島CLUB QUATTRO

2014年2月11日(火/祝)
@梅田シャングリラ

2014年2月13日(木)
@名古屋ell.FITSALL

詳細はコチラ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり

掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象にな る場合があります。