NAOTO/ヴァイオリニスト・
作曲家・プロデューサー
1973.8.15生まれ/ A型
大阪府・高槻市出身。東京芸術大学附属音楽高校、同大学音楽学部器楽科卒業。
POPSを表現する唯一無二のヴァイオリニスト。05年EPICレコードよりデビュー。ドラマ「のだめカンタービレ」では、指導・吹替演 奏を担当し、自身もゲスト出演。
無類のカレー好きが高じて、ジュニアカレーマイスターの資格を取得。作曲家としてTEAM NACSなどの舞台音楽の作編曲、プロデュ ースを手掛ける一方で、「ハローキティ」とコラボするなど多彩な才能を駆使して活動の場をますます広げている。

ファンクラブサイト
『NAOTO Reversible 2013 -Concert side-』
『NAOTO’s Acoustic Duo』
『 NAOTO’s Acoustic Duo for Violin&Piano』
『NAOTO 5th Anniversary Live in JCB Hall [DVD]』
『Prism 』
『NAOTO Reversible 2009-Concert side-』
『NAOTO Reversible 2008-Live Side-』[DVD]
『for you...』
『expectation』初回盤
『expectation』通常盤
『Blue’ G’』
『Sanctuary』
リハ終了。
まだ、初日までには1週間ありますが、実は昨日で
imageのリハーサルは終了しました。
あとは、ゲネプロがあるだけです。

正直、今回も、ものすごく大変です。
どの位大変かと言うと、
身体的には、リハ中に鼻血も出したし、
ご飯食べるとき、お箸を持つ右腕が痙攣してたし、
ハイポジションの弾き過ぎで、左腕の筋もおかしいもん。
時間的にはアコライブではないですが、ちょっと遠くから
各会場にいらっしゃる方々は、終電の時間をチェックして
おいた方が、いいかもしれません。

ここまでだと、辛いだけにしか聞こえないと思います。

御心配なく。

お客さんには、お腹いっぱいになってもらえると思います。
是非、音楽的に空腹でいらして下さい。
あっ、食欲的には、ちゃんとご飯食べて来て下さいね。
終わる時間は、夕食の時間でなく、間違いなく
夜食の時間ですから。(笑)

PS
お手紙や、書き込み、アコライブツアーのアンケートで
とても多かった質問、ご意見に、お答えします。
今回のlive imageで、image5cinqに収録されている
「Sanctuary」は、演奏曲目に入っていません。
楽しみにして下さっていた方々には、この場を借りて
お詫び申し上げます。
僕、個人的な感情としても、とても残念に思っています。
諸処の状況を動かす事は、関係各位、みんな頑張って
くれましたが、どうする事も出来ませんでした。

Sanctuaryは是非、僕のライブに聞きに来て下さい。
[PR]
by naotopoper | 2006-04-09 18:45 | ぽっぱぁさん
<< ゲネプロ終了。 オーケストライマージュの方々へ >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Concert
NAOTO LIVE
SIDE TOUR 2014


2014年1月26日(日)
@渋谷WWW

2014年2月10日(月)
@広島CLUB QUATTRO

2014年2月11日(火/祝)
@梅田シャングリラ

2014年2月13日(木)
@名古屋ell.FITSALL

詳細はコチラ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり

掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象にな る場合があります。