NAOTO/ヴァイオリニスト・
作曲家・プロデューサー
1973.8.15生まれ/ A型
大阪府・高槻市出身。東京芸術大学附属音楽高校、同大学音楽学部器楽科卒業。
POPSを表現する唯一無二のヴァイオリニスト。05年EPICレコードよりデビュー。ドラマ「のだめカンタービレ」では、指導・吹替演 奏を担当し、自身もゲスト出演。
無類のカレー好きが高じて、ジュニアカレーマイスターの資格を取得。作曲家としてTEAM NACSなどの舞台音楽の作編曲、プロデュ ースを手掛ける一方で、「ハローキティ」とコラボするなど多彩な才能を駆使して活動の場をますます広げている。

ファンクラブサイト
『NAOTO Reversible 2013 -Concert side-』
『NAOTO’s Acoustic Duo』
『 NAOTO’s Acoustic Duo for Violin&Piano』
『NAOTO 5th Anniversary Live in JCB Hall [DVD]』
『Prism 』
『NAOTO Reversible 2009-Concert side-』
『NAOTO Reversible 2008-Live Side-』[DVD]
『for you...』
『expectation』初回盤
『expectation』通常盤
『Blue’ G’』
『Sanctuary』
ゲネプロ終了。
書きたい事が、山ほどあったのに、あまりに忙しく
疲れていた為、こんなに間が空いてしまいました。

11日のswing cityは、楽しかったなぁ。
あのメンバーでのTalk、演奏、曲、いいですね。
また、ご一緒したいですね!

12日は、TEAM-NACSのしげちゃんこと佐藤重幸さんが
出演されている、お芝居を観に行きました。
蒼々たる方々の中で、一歩も引けを取るどころか、
先頭を切って堂々と演じているしげちゃんに、感動しました。
このお仕事が決まった時に、しげちゃんが
「緊張しまくりですけど、俺、めっちゃがんばりますよ!」
と、熱く話してくれたとおりの熱演。
千秋楽までもう少し。身体に気をつけてがんばって下さい。

13日は、bootrecordでしたね。
常務の私は、司会進行を主に担当させて頂きました。
お見苦しい点も、多々あったと思いますが、各アーティストの
音楽は自信を持ってお出ししています。
これからも、温かい目でbootrecordを見守って下さい。

いやぁ、それにしてもSnakeさん、面白いですね。
16日から全国ツアーだそうです。
CDはimageの会場でも、販売しています。
どちらも、是非お楽しみに。

昨日は、imageのゲネプロでした。
ゲネプロは、みんなの身体にダメージをしっかり
残しながらも、無事終了しました。
12時から始まったゲネプロでしたが、20時過ぎに登場した
アンカーの太郎くんは、こう言ってました。
「きっと疲れてるだろうから、明るい言葉を、と思ってきたけど、
みんなを見た瞬間、かける言葉が無くなった。」
きっと、それだけの表情してたんでしょうね。
うーん、サイコロの深夜バスと、どっちが辛いんだろう?(笑)

さて、今日から本番ですね。
まだ、現場に到着していないので、はっきりした事は
言えませんが、初日の今日、欠員は無さそうです。(笑)
5/27の最終日まで、メンバー、スタッフ一同がんばって
いきますので、優しく、温かい目で見に来てやって下さい。
[PR]
by naotopoper | 2006-04-15 10:08 | ぽっぱぁさん
<< image初日終了。 リハ終了。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Concert
NAOTO LIVE
SIDE TOUR 2014


2014年1月26日(日)
@渋谷WWW

2014年2月10日(月)
@広島CLUB QUATTRO

2014年2月11日(火/祝)
@梅田シャングリラ

2014年2月13日(木)
@名古屋ell.FITSALL

詳細はコチラ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり

掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象にな る場合があります。