NAOTO/ヴァイオリニスト・
作曲家・プロデューサー
1973.8.15生まれ/ A型
大阪府・高槻市出身。東京芸術大学附属音楽高校、同大学音楽学部器楽科卒業。
POPSを表現する唯一無二のヴァイオリニスト。05年EPICレコードよりデビュー。ドラマ「のだめカンタービレ」では、指導・吹替演 奏を担当し、自身もゲスト出演。
無類のカレー好きが高じて、ジュニアカレーマイスターの資格を取得。作曲家としてTEAM NACSなどの舞台音楽の作編曲、プロデュ ースを手掛ける一方で、「ハローキティ」とコラボするなど多彩な才能を駆使して活動の場をますます広げている。

ファンクラブサイト
『NAOTO Reversible 2013 -Concert side-』
『NAOTO’s Acoustic Duo』
『 NAOTO’s Acoustic Duo for Violin&Piano』
『NAOTO 5th Anniversary Live in JCB Hall [DVD]』
『Prism 』
『NAOTO Reversible 2009-Concert side-』
『NAOTO Reversible 2008-Live Side-』[DVD]
『for you...』
『expectation』初回盤
『expectation』通常盤
『Blue’ G’』
『Sanctuary』
DVD発売!
今日、4/24 NAOTO Reversible 2013 Concert SideのDVDが発売されました。本当に、嬉しく思っています。関係各位の皆様、ありがとうございます。

1/11に第一生命ホールで行われたLiveが収録されているわけですが、とてもいいDVDに仕上がっていると思いますので、是非皆さんみて下さいね。

日本で、コルンゴルドのカルテットを映像化したのは初めてではないかと思いますし、数年前に出したReversible 2009のLive CDからの成長も感じて頂けると嬉しく思います。そして、僕のLive DVDではもはや定番となっている副音声も、巨匠榊原大さんのおかげもあり、とても楽しんで頂けると思います。

このDVDを観て頂いたあとに、是非、6/4ビルボード東京に来てこの雰囲気を体感して頂けるとより嬉しいです。是非、会場でお待ちしています。

そして今週からはlive imageですね。
今年の僕の演奏曲は、加古さんの「黄昏のワルツ」を加古隆カルテットのチェロ、植木くんとギターの天野さんの三人で、僕のデビューアルバム「Sanctuary」の Ver.に近い形でお送りしたいと思います。加古さんが卒業されても、imageの後輩としてだけでなく、芸大の後輩としてこの名曲を皆さんに届ける事が、今回の僕の使命かなと思っています。

もう1曲は、新曲の「Fantasista」をimage ver.でお送りしたいと思います。カルテットでのアレンジと、Live Sideのアレンジが上手くミックスされていてとても楽しく、いい出来に仕上がっていると思います。癒し系liveですが、そこは僕のステージ。気にする事無く、ガンガン盛り上がってもらいたいと思います!
では、会場でお待ちしています。

NAOTO

P S
ちなみに会場では、僕のタオル販売はありませんが、タオルを回したい人は、回しちゃってもいいなじゃないかな!w)
[PR]
by naotopoper | 2013-04-25 00:13 | ぽっぱぁさん
<< live image 13 終了 当日券販売のお知らせ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Concert
NAOTO LIVE
SIDE TOUR 2014


2014年1月26日(日)
@渋谷WWW

2014年2月10日(月)
@広島CLUB QUATTRO

2014年2月11日(火/祝)
@梅田シャングリラ

2014年2月13日(木)
@名古屋ell.FITSALL

詳細はコチラ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり

掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象にな る場合があります。