NAOTO/ヴァイオリニスト・
作曲家・プロデューサー
1973.8.15生まれ/ A型
大阪府・高槻市出身。東京芸術大学附属音楽高校、同大学音楽学部器楽科卒業。
POPSを表現する唯一無二のヴァイオリニスト。05年EPICレコードよりデビュー。ドラマ「のだめカンタービレ」では、指導・吹替演 奏を担当し、自身もゲスト出演。
無類のカレー好きが高じて、ジュニアカレーマイスターの資格を取得。作曲家としてTEAM NACSなどの舞台音楽の作編曲、プロデュ ースを手掛ける一方で、「ハローキティ」とコラボするなど多彩な才能を駆使して活動の場をますます広げている。

ファンクラブサイト
『NAOTO Reversible 2013 -Concert side-』
『NAOTO’s Acoustic Duo』
『 NAOTO’s Acoustic Duo for Violin&Piano』
『NAOTO 5th Anniversary Live in JCB Hall [DVD]』
『Prism 』
『NAOTO Reversible 2009-Concert side-』
『NAOTO Reversible 2008-Live Side-』[DVD]
『for you...』
『expectation』初回盤
『expectation』通常盤
『Blue’ G’』
『Sanctuary』
明後日から福岡です。
ちょっと暖かくなったと思ったら、やっぱりまだ寒いですね。
風邪などひいていませんか?

僕は元気です。

さて、先週今週とで、今年1年のスケジュールが少し見えて来ました。
細かくはまだまだ不確定要素も多いので発表出来ませんが、
色々頑張って行かないとなぁ、と思っています。

さて先週はなんといっても「石の海」でした。
初日のLastの曲で、弓の毛を埋めるチップが飛んで無くなってしまうという
ハプニングがあり、人生初チェロの弓で残りを演奏するという荒技を
披露しましたが、いかがだったでしょうか?(笑)
僕もメンバーも全員、ビックリしていましたが、一応おかしくない感じに
弾けたので、良かったと思いました。
弓を貸してくれた植木くん、ありがとうね。

あとは、クローズのパーティーで
光田さんと哲朗くんと久し振りに演奏したり歌ったり、
FCの打ち合わせや、
某TV局のP様と、打ち上げを兼ねて飲みに行ったりしていました。

あっ、そうそう今日からNEXT JAPANが放送されるんですよね。
去年末、あのスケジュールの中で作曲からRecまでやったんですよ。
関西地区の皆さん、お楽しみにです。

明後日1/25から、平井さんのツアー九州四国編です。
平井さんのレコ発ツアーも、今月と来月で一段落で、
当分、スケジュール的にもこのメンバーでのライブは、これが見納めになる感じです。
今まで、見逃して来た方、もう一度聞きたい方、福岡、松山、札幌などは
まだ比較的お席に余裕があるようですし、会場によって学割もあるそうです。
是非、足を運んで頂けたらと思います。

では、まず福岡へ行って来ます!

NAOTO
[PR]
by naotopoper | 2010-01-23 14:57 | ぽっぱぁさん
<< 本日発売! 名古屋と錦糸町。 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Concert
NAOTO LIVE
SIDE TOUR 2014


2014年1月26日(日)
@渋谷WWW

2014年2月10日(月)
@広島CLUB QUATTRO

2014年2月11日(火/祝)
@梅田シャングリラ

2014年2月13日(木)
@名古屋ell.FITSALL

詳細はコチラ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり

掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象にな る場合があります。