NAOTO/ヴァイオリニスト・
作曲家・プロデューサー
1973.8.15生まれ/ A型
大阪府・高槻市出身。東京芸術大学附属音楽高校、同大学音楽学部器楽科卒業。
POPSを表現する唯一無二のヴァイオリニスト。05年EPICレコードよりデビュー。ドラマ「のだめカンタービレ」では、指導・吹替演 奏を担当し、自身もゲスト出演。
無類のカレー好きが高じて、ジュニアカレーマイスターの資格を取得。作曲家としてTEAM NACSなどの舞台音楽の作編曲、プロデュ ースを手掛ける一方で、「ハローキティ」とコラボするなど多彩な才能を駆使して活動の場をますます広げている。

ファンクラブサイト
『NAOTO Reversible 2013 -Concert side-』
『NAOTO’s Acoustic Duo』
『 NAOTO’s Acoustic Duo for Violin&Piano』
『NAOTO 5th Anniversary Live in JCB Hall [DVD]』
『Prism 』
『NAOTO Reversible 2009-Concert side-』
『NAOTO Reversible 2008-Live Side-』[DVD]
『for you...』
『expectation』初回盤
『expectation』通常盤
『Blue’ G’』
『Sanctuary』
終わった....。
紀尾井ホール2days、無事終了しました。
これでようやく、
7月から続いた「NAOTO Reversible 2009」が
終わったんですね。

Reversibleは、Live、Concert、共にどちらも何かに挑戦しっぱなし。
自分にとっての正解が、ひとつは見えないし、もう一つは正解が遠い。
そんな全然完璧ではない僕を、メンバー、スタッフ全員が支えてくれました。
本当にありがとう。

そして、その挑戦しているまだ未完成かもしれない演目を、
会場まで聴きに来て下さった皆さん。
本当にありがとうございました。

今から何年かかるかわからないですが、自分の中で何か正解を見つけて、
自信を持って発表出来るライブの種類が、今よりもっと増えるよう頑張って行きます。

それにしても本当に疲れていたんですね。
昨日は、お昼までまったく動けませんでした。
ここ数日は、「暗くなるまで待って」の作曲期間に入ります。
少し筋肉を休ませてあげたいと思います。

さて、今月末からは、
僕のやってるアマチュアバンド「なおとくんとていほうくん」の4人版、
なおていQuのTourが、始まります。

今日現在のチケット空席状況は、
sold outが
福岡、広島、大阪、名古屋。

空席有りは
金沢(残り数枚)、岡山、幕別(若干数)

お店に問い合わせ中が
京都、札幌2公演

一般発売前が
東京2公演(9/26発売)

となっています。
詳しくは、各会場または、なおていのHPを見て頂ければ嬉しいです。

では、曲作り頑張ってきます!

NAOTO
[PR]
by naotopoper | 2009-09-24 11:20 | ぽっぱぁさん
<< 京都どすえ。 スタッフよりお知らせ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Concert
NAOTO LIVE
SIDE TOUR 2014


2014年1月26日(日)
@渋谷WWW

2014年2月10日(月)
@広島CLUB QUATTRO

2014年2月11日(火/祝)
@梅田シャングリラ

2014年2月13日(木)
@名古屋ell.FITSALL

詳細はコチラ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり

掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象にな る場合があります。