人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NAOTO/ヴァイオリニスト・
作曲家・プロデューサー
1973.8.15生まれ/ A型
大阪府・高槻市出身。東京芸術大学附属音楽高校、同大学音楽学部器楽科卒業。
POPSを表現する唯一無二のヴァイオリニスト。05年EPICレコードよりデビュー。ドラマ「のだめカンタービレ」では、指導・吹替演 奏を担当し、自身もゲスト出演。
無類のカレー好きが高じて、ジュニアカレーマイスターの資格を取得。作曲家としてTEAM NACSなどの舞台音楽の作編曲、プロデュ ースを手掛ける一方で、「ハローキティ」とコラボするなど多彩な才能を駆使して活動の場をますます広げている。

ファンクラブサイト
『NAOTO Reversible 2013 -Concert side-』
『NAOTO’s Acoustic Duo』
『 NAOTO’s Acoustic Duo for Violin&Piano』
『NAOTO 5th Anniversary Live in JCB Hall [DVD]』
『Prism 』
『NAOTO Reversible 2009-Concert side-』
『NAOTO Reversible 2008-Live Side-』[DVD]
『for you...』
『expectation』初回盤
『expectation』通常盤
『Blue’ G’』
『Sanctuary』
再会×2!
みなさん、お元気ですか?
毎日忙しくしていますが、実は先週奇跡が起こりました。

先週の火曜日、今度音楽を担当させて頂く
「暗くなるまでなって」の主演、朝海ひかるさんが出演されている、
鹿賀丈史さん主演「シラノ」を観に行きました。
朝海さん、鹿賀さんはもちろん、ほんと素敵な舞台でした。

開演前、客席でパンフレットを見ていたら、知っている人だらけ!
オーケストラの中の半分くらいは、同窓生でした。
まぁそこには、あまり驚かなかったのですが、
な・な・な・な・なんと
舞台の役者さんの中に、昔共演させて頂いた、
コニタンこと小西のりゆきさんがいらっしゃったのです!
1998年、PENICILLINさんのロックオペラ「ハムレット」でご一緒で、
その後、何度か飲みに行ったり遊びにいったりしてたのですが、
二人とも忙しくなり、最近は御無沙汰していました。

終演後、朝海さんに御挨拶させて頂いた後、コニタンの楽屋へ...。
「コニタ~ン」と叫びながら、アツい抱擁。嬉しかったですね。
出会って11年。早いものです。
さてここまでが、再会①です。

その後、「暗くなるまで待って」のプロデューサーさんとお食事へ。
24時近くまで韓国料理を堪能し、帰宅途中の新宿駅ホームで....。
なんと、なおていをやる前にやっていたバンド、
「Power Lights」の相方田部井とおる兄妹+友人1人に、ホームでばったり!
これが、再会②です。

こちらもちゃんと会うのは、「COMPOSER」のRec以来。
あまりに嬉しかったので、飲みに行かねば!ということで高円寺に行きました。
昔話に花が咲き、ほんと楽しい一時でした。

1日で2組も旧友に会えるなんて。
翌日の二日酔い以外はいい日でした。(笑)

写真は、朝4時半に中央線に乗っている田部井くんと。

再会×2!_b0102139_1423652.jpg

by naotopoper | 2009-05-24 14:25 | ぽっぱぁさん
<< 梅雨ですね。 セッション終了! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Concert
NAOTO LIVE
SIDE TOUR 2014


2014年1月26日(日)
@渋谷WWW

2014年2月10日(月)
@広島CLUB QUATTRO

2014年2月11日(火/祝)
@梅田シャングリラ

2014年2月13日(木)
@名古屋ell.FITSALL

詳細はコチラ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり

掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象にな る場合があります。