NAOTO/ヴァイオリニスト・
作曲家・プロデューサー
1973.8.15生まれ/ A型
大阪府・高槻市出身。東京芸術大学附属音楽高校、同大学音楽学部器楽科卒業。
POPSを表現する唯一無二のヴァイオリニスト。05年EPICレコードよりデビュー。ドラマ「のだめカンタービレ」では、指導・吹替演 奏を担当し、自身もゲスト出演。
無類のカレー好きが高じて、ジュニアカレーマイスターの資格を取得。作曲家としてTEAM NACSなどの舞台音楽の作編曲、プロデュ ースを手掛ける一方で、「ハローキティ」とコラボするなど多彩な才能を駆使して活動の場をますます広げている。

ファンクラブサイト
『NAOTO Reversible 2013 -Concert side-』
『NAOTO’s Acoustic Duo』
『 NAOTO’s Acoustic Duo for Violin&Piano』
『NAOTO 5th Anniversary Live in JCB Hall [DVD]』
『Prism 』
『NAOTO Reversible 2009-Concert side-』
『NAOTO Reversible 2008-Live Side-』[DVD]
『for you...』
『expectation』初回盤
『expectation』通常盤
『Blue’ G’』
『Sanctuary』
おかわり広島、福岡終了!
おかわり@広島公演、福岡公演、無事終了しました。
来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。

今回のおかわりは、いつものツアーと、システム機材が若干違うので
当初、心配な面もありましたが、そこは技術的に優れたメンバーが、
きっちりカバーしてくれました。
やっぱり、最後は人間力だなと、また実感しました。
あと、札幌だけとなってしまいましたが、頑張ります!

広島では、ファンクラブの企画で戦艦大和ミュージアムに行ってきました。
その模様は、また何かの機会で発表されると思いますが、
その前に立ち寄った呉にあるカレー屋さん「木木」(もくもく) が、良かったですねぇ。
洋食系のカレーライスで、とても丁寧に作っていました。
僕は、辛さを10倍にしたのですが、(そんなに辛い訳ではない)
味をしっかり感じる為には、6倍くらいまでがベストだと感じました。

b0102139_19545919.jpg

写真はなすとトマトのカレー辛さ10倍、オムライス風チーズ乗せです。

福岡では、懐かしい人たちに会えました。
まず、元dicotの「しの」ちゃん。
dicotは僕が唯一キーボーディストとして雇われたんですよ。(笑)
家ですっごい練習したの覚えてるなぁ。

もう一人は、高校大学の先輩で、元RKB毎日放送のアナウンサー「中西久美」先輩。
高校生の時、本当にお世話になり、
先輩が地元福岡に戻られ、ご結婚して名字が変わられ、
連絡先がわからなくて、ずっと探していたのです。
10ウン年振りに、飲みに行きましたが、何も変わっていらっしゃらず、
相変わらず、お綺麗で素敵な方でした。
ほんとお2人共、久し振りに会えて、嬉しかったです。

昨日は東京に戻ってきて、Recでした。
広島のliveのMCで、少しお話しましたが、3月下旬から満点ママの
オープニングテーマがBrace up!から新曲に変わります!
先日blogに書いた某所からの曲は、こちらでした。
いつ発表出来るかわかりませんが、お楽しみにです。

では、今週も色々忙しいですが、頑張ってきますよ!
NAOTO
[PR]
by naotopoper | 2009-03-18 19:55 | ぽっぱぁさん
<< 世界一! 9連ちゃん終了。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Concert
NAOTO LIVE
SIDE TOUR 2014


2014年1月26日(日)
@渋谷WWW

2014年2月10日(月)
@広島CLUB QUATTRO

2014年2月11日(火/祝)
@梅田シャングリラ

2014年2月13日(木)
@名古屋ell.FITSALL

詳細はコチラ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり

掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象にな る場合があります。