NAOTO/ヴァイオリニスト・
作曲家・プロデューサー
1973.8.15生まれ/ A型
大阪府・高槻市出身。東京芸術大学附属音楽高校、同大学音楽学部器楽科卒業。
POPSを表現する唯一無二のヴァイオリニスト。05年EPICレコードよりデビュー。ドラマ「のだめカンタービレ」では、指導・吹替演 奏を担当し、自身もゲスト出演。
無類のカレー好きが高じて、ジュニアカレーマイスターの資格を取得。作曲家としてTEAM NACSなどの舞台音楽の作編曲、プロデュ ースを手掛ける一方で、「ハローキティ」とコラボするなど多彩な才能を駆使して活動の場をますます広げている。

ファンクラブサイト
『NAOTO Reversible 2013 -Concert side-』
『NAOTO’s Acoustic Duo』
『 NAOTO’s Acoustic Duo for Violin&Piano』
『NAOTO 5th Anniversary Live in JCB Hall [DVD]』
『Prism 』
『NAOTO Reversible 2009-Concert side-』
『NAOTO Reversible 2008-Live Side-』[DVD]
『for you...』
『expectation』初回盤
『expectation』通常盤
『Blue’ G’』
『Sanctuary』
今年も。
まず、みなさんにバレンタインのお礼を。
今年もたくさんのチョコレート、プレゼントありがとうございました。
何故か、今年から逆バレンタインとかマスコミが言い出したので
きっと激減するのではと思っていましたが、
ほんとたくさん頂き、冷蔵庫を開けると、
チョコ階が出来上がっています。
ありがとうね。

この前blogに書いた某所から頼まれた新曲ですが、
Demoの段階で
かなりクライアントさんに喜んで頂けました。
ホント安心しました。
曲のアウトラインと基本アレンジは完成したので、
あとはアレンジャーさんに任せようと思っています。
この曲のアレンジャーさんは、まだ発表出来ませんが、
あの有名な方です。
初タッグなのでとても楽しみにしています。
春頃には、聞けるかもね。

さて今年も、やはりヤツは来ました。
先々週の某「ぽ」さんの静岡くらいからです。
えっ?何がって?

そうです花粉症です。

憂鬱ですが、春過ぎまでまた頑張ります。
マスクをしていますが、気にしないで下さいね。
あっ、偶然街で見かけて話しかける時は、
出来ればコートなどに付いた
花粉を叩いてからにして下さいね。(笑)

では、また。
NAOTO
[PR]
by naotopoper | 2009-02-23 15:49 | ぽっぱぁさん
<< 急遽、無料ライブに変更! ここ最近 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Concert
NAOTO LIVE
SIDE TOUR 2014


2014年1月26日(日)
@渋谷WWW

2014年2月10日(月)
@広島CLUB QUATTRO

2014年2月11日(火/祝)
@梅田シャングリラ

2014年2月13日(木)
@名古屋ell.FITSALL

詳細はコチラ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり

掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象にな る場合があります。